眠眠病

|

 

 今日が10月10日なのでだいたい20日ぶりの更新になってしまいました。なぜ

かというと新しい咳止めの薬のせいにしておこうと思います。今はサリパラ・コデイ

ン液という薬を飲んでいるのですが、これがとても効果がありほとんど咳がでなく

なりました。やっと咳が止まってくれたので体はとても楽になりました、

 

 今年に入ってずっと肩の痛みに悩まされて多少良くなったかと思えば今度は咳

に悩まされ続けていたので今が体調としてはとても良い時期かと思っています。

 

 でもとっても眠いのです。 お昼休みは軽く30分ぐらい寝てしまいますし、夜は風

呂に入って食事をしてすぐにごろんとなってしまいます。テレビを見ながらいつの

間にか寝てしまっています。早い時は9時ごろには熟睡している時もあるぐらいで

す。

 

 日曜日もごろごろしているといつの間にか寝てしまい時計を見ると3時間も寝て

いたりします。これは "明らかに薬の副作用" と言う事にしておきましょう。本当

は怠け病なのですが・・・ ? 妻には何でも薬の副作用になってしまうねと笑われ

ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2010年10月10日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今の私の仕事」です。

次のブログ記事は「遺言書キット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1