今の具体的な症状

|


 仕事がとうとうパンクしてしまいました。注文が沢山入っているのですが、親会

社からの材料の供給が注文数に対して
追いつかなくなってしまいました。そんな

訳で昨日、今日とゆっくりさせて頂いています。


 ここの所どうも体調が変なのです。
何がどうと具体的に説明するのがとても難し

いのです。
元気と言えば元気なのです。簡単に言えば疲れやすくなった。友人達

に話すと私たちも50歳になるので以前の若い時とは違うよと慰めてくれるのです

が、どうもこの疲れは歳のせいではなく、肺の呼吸量が低下している為だと思っ

ています。肺の腫瘍が増大するとこんな症状もあるのでしょうか?


 
 私は今、午前中は現場事務をやって午後からは加工した梱包材をトラックに積

み込んでだり、コンテナ倉庫に移動したりしているのですが作業を早くやることが

出来ないのです。ゆっくりであればずっと続ける事ができるのですが急いで作業

するとすぐに動けなくなってしまいます。 


 そろそろ仕事をさらにセーブしていかないといけないのかなと考えてはいるので

すが、仕事をしないと急速に体力が低下してしまいそうでとても怖いと言うのが本

音です。今はやれるところまでは仕事をやっていたいと思っています。



 今の症状は肩の痛み、右わき腹の痛み、突然の嘔吐、突然気持ち悪くなる、

左右の肺の違和感、急速な疲れ、咳。肩の痛みは以前より痛みが強くなった。

痛み止めを飲もうか迷う事があります。右わき腹の痛みは昼間はほとんど気に

ならないのですが、夜ベットに横になると毎晩痛みがあります。突然の嘔吐や気

持ち悪くなるのは相変わらずです。突然くるので困っています。左右の肺の違和

感は以前は右肺が多かったのですが最近は左肺が重く変な感じの時が多いで

す。咳はなんとか薬で抑えられているのですが、誰かと話しをすると止まらなく

なってしまいます。



 同じ病気の人の為に無理矢理具体的に書いてみましたが、毎日すっきりとする

日はありませんが全体的には落着いているみたいです。とても変な書き方です

が、元気に毎日仕事しています。

















このブログ記事について

このページは、プータが2010年12月19日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30年ぶりの再開」です。

次のブログ記事は「迷い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1