最後の診察

|

 

 今は午前3時。一度寝たのでずが、目が冴えてしまいとても寝る事ができそうも

ないのでのそのそと起き出してきてブログを書いています。

 

 昨日は東京の病院に行ってきました。予約が12時30分だったのですが、どうせ

遅くなるだろうと思い13時ごろ待合室に行ったのですが、診察を受けたのが16時

過ぎでした。遅いのはいつもの事ですがさすがに長過ぎです。事情はわかるので

すが、何とか改善して頂きたいものです。

 

  連休後半からの入院騒ぎの話しを一通りした後、先生は気胸ではないか? と

判断したようです。私は詳しくはわかりませんが、気胸で肺の裏側に痛みの説明

ができるならばその通りの様な気がします。また、そうあってもらえたらとも思って

います。

 

 ここ2回の突発的な症状を考えるとこの先、主治医の先生が東京の先生でいい

のかとても今回悩みました。決結論から言うと転院する事にしました。今回を最後

にこれからは地元の県立のがんセンターに通院したいと思います。

 

 地元の県立がんセンターでも、骨軟部腫瘍科がありますし先生も2人いるので

そして2回の緊急の治療にも迅速に対応して頂けたので安心して今後の治療を

お願いしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2011年5月17日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「診察の時」です。

次のブログ記事は「あ~、やばいやばい、痛みがくる~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1