小さな目標 遊び編

|

 先日から午後だけ仕事に復帰しました。今日で3日目なのですが、長い間仕事

をしていなかったので筋肉痛で足のふくらはぎが痛いです。でも仕事ができるとい

うのはいいものですね。

 
 今回まともに仕事をしていない時間が長かったのですが、休んでいる間ずっと趣

味の無線の事をやっていました。そんな中、小さな目標が2つできました。1つは7

月のコンテストに全力で参加してみる事、もう1つは50Mhzで日本の全市と交信す

る事です。目標ができるとぼ~としている時間がなくなり毎日のように無線を聞くよ

うになりました。430Mhzも常に聞いているので、メインで呼んで下さい。


 もう1つ、今計画している事があります。それは21Mhzで世界中の人と交信する

ことです。その為には英会話をもっと強しないとだめですね。アンテナもまた上げ

ないといけないです。これも楽しみです。


 この前の入院してから体調が変わってしまいました。まず、血圧が150ぐらい

だったのが120ぐらいになってしまいました。こんな事もあるのですね。びっくりで

す。すぐにまた150になるだろうと思っていたのですがいまだに120ぐらいです。高

血圧の薬を飲むのも止めました。
 

 もうひとつ咳きがほとんどでなくなりました。ずっと飲んでいた咳止めの薬を飲む

のを止めてみたのですが、その後もほとんど咳きがでていません。おそらく別の薬

が咳止めの作用をしているのだと思います。 それとMSコンチンの量を一日

30mgから20mgにしています。痛みは最初あったのですが最近ほとんど気になら

なくなってきました。

 






 

このブログ記事について

このページは、プータが2011年6月 2日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「諦めきれない肺の治療」です。

次のブログ記事は「綺麗に作るぞ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1