神様のカルテ

|

 このブログを読んで下さっている方は、私は無線がとても好きな人と思ってい

らっしゃる方がほとんどだと思います。それは間違いではないのですが、仕事人

間の私にとって病気になって仕事があまりできなくなってしまった今、ありあまる時

間を過ごすのに何かにしがみついていないととてもいられないのです。そこで今は

無線に必死ししがみついているだけなのです。


 先日、仕事も暇だったので午後から久しぶりに本屋に行ってきました。入院中や

待合室では結構本を読んだのですが自宅ではほとんど読むことがなくなってしま

いました。年齢的に長時間本を読んでいると目が疲れるのも本を読まなくなってし

まった理由のひとつかもしれません。


 今日は時間がたっぷりあるのでパソコンの本や、ラジコン、写真、日曜大工、料

理、旅行、文庫本、単行本と店内の隅々までぶらぶらと見てきました。そんな中目

か止まったのが、"神様のカルテ"と言う本です。1、2と2冊でているのですが1だ

を買ってきました。 読み始めるととても面白く夜中までかかっていっきに読んで

まいました。翌日2の方も買いに行きこれもその日の内に全部読んでしまいまし

た。8月27日から映画も上映されるので興味のある方はぜひ見てください。



 こんなに夢中になって本を読んだのもとても久しぶりです。また、時間があったら

ぶらっと本屋に行ってこようと思っています。











このブログ記事について

このページは、プータが2011年7月13日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このまま動けない」です。

次のブログ記事は「冠水 欠陥工事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1