冠水 欠陥工事

|

 先日の台風6号の影響が中心から遠く離れた私の住んでいるところまで影響が

ありました。私の家の前の道路は雨が降ると水がかなりたまり凄い状況になって

しまうのですが、その為1年ほど前ぐらいから雨水を下水に流す工事がずっと行

われていました。


 その工事も1カ月ほど前に終わり、これで道路に水が溜まる事はないだろうと

思っていたのですが、先日の夕立や台風で写真の様になってしまいました。



DSC_0038.JPG



 これは酷過ぎます。

 以前より水が溜まるようになってしまいました。深いところでは長靴を履いていて

も水が入ってしまいます。前の家の倉庫には水がどんどん流れ込んでいました。

私の家は少し高くなっているのでまったく影響はなかったのですが、車でないと家

に入る事ができない状態です。


 先日の台風では、消防車で道路に侵入できないようにしていました。近所の方

は役所の方に怒りをぶつけていました。

 
 これからどうなってしまうのでしょか?


 

 体はちょっと不調が続いていたのですがやっと落ち着いてきました。肺に痛みが

あり翌日咳きといっしょに血がでてきたのでまた腫瘍から出血したようです。止血

の薬を飲んで様子をみています。















 

このブログ記事について

このページは、プータが2011年7月24日 06:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神様のカルテ」です。

次のブログ記事は「MSコンチン(麻薬系の薬)を飲み続けることに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1