我が息子よ ありがとう。

|
 
今日が最終日。

何の事かと言うと、高校生の次男がフォークリフトの講習会の最終日なのです。


次男は工業高校の電気科なので本来必要ない技術なのですが

会社で毎日の様に私がフォークリフトを使っているのを見て

仕事をやるなら必要なのだろうと自分で感じてくれたのだと思います。


私は行けとも行くなとも言わなかったのですが

自分で勝手に申し込んでいたようです。


夏休みに入ってすぐなので、毎日夜更かしして遊んでいるので

5日間の講習は朝起きるのがとても辛そうでした。


でも今日で最終日です。

なんとか遅刻もせずにがんばったと思います。

(親バカですみません)



来年の夏は、自動車の教習所に行っているのかな???













このブログ記事について

このページは、プータが2011年8月 2日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MSコンチン(麻薬系の薬)を飲み続けることに」です。

次のブログ記事は「神様のいたずら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1