神様のいたずら

|

先日、畑仕事から帰ってきたおばあちゃんが

頬の辺りを虫に刺されたので薬を貸してと居間に来ました。


あれから2、3日しておばあちゃんの顔をのぞき込むと刺されたという場所が

大きく腫れていました。



これは何か変だぞと本人も思ったようで、

翌日病院に行ってきました。



そこで言われたのが腫瘍かもしれない ??? ので

大きな病院で診てもらうようにとの事でした。



その話しを聞いた私は、

おいおい私だけでなく、ばあちゃんもかよ~。



まだ、まだはっきりしませんが

どうしても悪い方向に考えてしまいます。



来週の月曜日に総合病院に行ってきます。

私も一緒に行くつもりです。



そこで、おそらく針をさしてして調べることになると思います。

結果がでるのがおそらく来週末か再来週になってしまうのでしょう。



それまでは、落ち着かない日々を過ごす事になります。




私はMSコンチン(麻薬系の薬)を飲み始めてから

体調もよく、バリバリ仕事をしています。




















このブログ記事について

このページは、プータが2011年8月 4日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が息子よ ありがとう。」です。

次のブログ記事は「できない大笑いと背伸び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1