とうとうこの日が来てしまいました。

|

今週は忙しい毎日が続きました。


火曜日が定期の診察日

木曜日が頭部のMRI

金曜日がMRIの結果を聞くため診察


一週間に3回も病院に行く事になってしまいました。

その結果わかった事があります。


脳への転移です。


いずれこの日が来ると思っていたのですが

いざ先生から話しを聞くとちょっとがっかりです。


私だけは肺の転移以外には転移はしないと

どこかで思っている気持ちがあったのかもしれません。



場所は右の頭頂部で大きさが約1.2センチ。数は1つです。

運動機能に関係する部分だそうです。

先日からの頭痛がこれの影響なのかはわかりません。



私の通院しているがんセンターにはガンマナイフがないので

別の大学病院に、来週行ってきます。









このブログ記事について

このページは、プータが2011年8月27日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24時間テレビ」です。

次のブログ記事は「脳への転移」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1