いつになったら出来るの?

|

間違って買ったマザーボードがそのままではもったいないので

会社で自分専用に1台作ろうかと思ったのですが

長男が今より性能が少しでもよくなるなら

そっちのパソコンの方がいいな。と言うので

そのマザーをあげる事にしました。



不足していたCPUとハードディスクをネットで注文して翌日にはきたのですが

10日以上たっても部品が廊下に置きっぱなしで

箱を開けた形跡もなくパソコンは組みあがっていません。



自分ならばすぐにでも組み立てて性能の比較をするところですが

早く作ろうと言う気は全くないようです。



私は子供の使っていたパソコンを会社で自分専用にしようと思って

いらいらして待っているのですが

いつになったら完成するのでしょうか?




今日も朝から頭痛に悩まされて、薬を飲んで3時ごろまで寝ていました。

困ったものです。

今日予定していた仕事ができなくなってしまったので

明日の朝、早起きして仕事します。











このブログ記事について

このページは、プータが2011年10月10日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事 仕事 仕事」です。

次のブログ記事は「決めたよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1