決めたよ。

|

 

先日パートの女性が会社を辞めたいと話しがありました。

 

20歳ぐらいの若い方なので入社当時から早い時期に辞めるだろうと

 

思っていたので仕方ありません。

 

 

 

その方の補充の為に今月下旬で求人募集をすることになったのですが

 

その時に、1人ではなく2人募集する事にしました。

 

 

 

今までは私もあたま数に入っていたのですが

 

私に何かあると妻も仕事ができなくなってしまうので

 

同時に2人いなくなると小さな会社ではとても大変になってしまいます。

 

 

 

これで私に何かあっても会社は普段通り動いて行けると思います。

 

また一つ心配事がなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2011年10月13日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつになったら出来るの?」です。

次のブログ記事は「こんな事も続けちゃいけないの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1