また咳きが止まらない

|

2.3日前から咳きが止まらなくなってしまいました。

咳きだけならいいのですが

咳き込んだ時、右の肺が痛くなってしまいます。



今までのつるような痛みとは明らかに違います。

来週の火曜日が診察日なので

それまでなんとか我慢したいと思います。



先週の日曜日に求人募集をしたのてすが

最悪の結果になってしまいました。



問い合わせ1件、面接は0です。

こんな事初めてです。



これで、私が年明けまで一日中仕事をやることが決定です。

体と相談しながらやっていきたいと思います。

来年になったらまた、募集します。











このブログ記事について

このページは、プータが2011年11月16日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変形」です。

次のブログ記事は「リビングが空っぽに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1