リビングが空っぽに

|

私の家では、パソコンがリビングに置いてあったので

高校2年の次男が常にそこでネットゲームをやっていました。



次男がパソコンをやる前は、長男がリビングでパソコンをやっていました。



子供が小学校の頃はリビングでテレビゲームをやっていたので

私の家のリビングには常に子供がいる状況でした。



先日、突然子供がパソコンを自分の部屋に持って行きたいと言い出したのですが

私は賛成だったのですが、妻が猛反対をしていました。



すると先日会社から家に帰ってくるとリビングにあったパソコンが

なくなっていました。



親が仕事でいない時にこっそり自分の部屋に移動したようです。

リビングのパソコンのあった場所はとても綺麗に掃除されいたので

妻も何も言えないようでした。



それ以来、我が家のリビングは人気がなくなってしまいました。

今、リビングをどうするか妻と思案中です。



もしかすると私の遊び場になるかも・・・











このブログ記事について

このページは、プータが2011年11月20日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また咳きが止まらない」です。

次のブログ記事は「薬の量を増やすことに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1