やきそば

|

薬の量を増やしてからは

咳のでかたが随分違うようです。

とても楽になりました。



先日B級グルメでやきそばが

上位10位の内、3組入っていたと聞いて

やきそばにも色々な種類があるのだなぁと思い



コンビニに行くたびに

やきそばを買って

食べ比べをしています。



セブンイレブン 太めの麺でさらっとした感じでうす味

セーブオン 麺が太めでもっちり感

ローソン ソースがとても濃い

近所のスーパー A  麺が細めでかため


私は近所のスーパーA がとても美味しいと感じました。


お店によって麺も違えば

ソースの味もずいぶん違うのに驚いています。



でもやっぱりお祭りの屋台のやきそばが一番美味しいかな ???。












このブログ記事について

このページは、プータが2011年11月27日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬の量を増やすことに」です。

次のブログ記事は「恐怖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1