普通に生活しています。

|

前回のブログで心配させてしまいすみません。

その後一度だけ、強い痺れを感じましたが

それ以外の症状はないので大丈夫です。



でも脳への転移とはこういうことなんだと思い知らされました。



先日、ある仕事がやっと終わりました。

ゆっくり暇をみながらやっていた仕事なので

1年ぐらいかかったかもしれません


仕事の内容はほとんど雑用に近いものなのですが

自分なりに達成感はあります。


そしてまた一つ心配事がなくなりました。








このブログ記事について

このページは、プータが2011年12月 9日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐怖」です。

次のブログ記事は「不思議な体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1