絶好調から絶不調へ

|

一昨日、どうも体調がすぐれないので、

会社を午前中で切り上げて家で休んでいました。

すると夕方6時ごろ嘔吐してしまいました。


その後が大変でした。

朝の2時ごろまで1時間おきに嘔吐してました。

トイレで嘔吐しているのですが素足で寒くて寒くてしかたありませんでした。


いつもなら一度嘔吐するとすっきりするのですが、

この日はちがっていてなんか胃のあたりが張っている様な感じで

ずっとむかむか状態でした。


昨日は嘔吐はしなかったのですが

食欲がなく何も食べることができませんでした。


おそらく細菌でも胃に入ったのだと思いますが

主治医に電話したほうがいいのかとても迷います。

今回1日だけだったのよかったのですが

2,3日続くようであれば病院に行く事になったと思います。






このブログ記事について

このページは、プータが2012年1月26日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「機械の移動終了」です。

次のブログ記事は「妻の誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1