妻の誕生日

|

体調は少しずつもとに戻ってきました。

食事も3日間ぐらいはお粥だけでしたが

だんだん普通の食事が食べられるようになってきました。


妻への誕生日のプレゼントは、

がんで入院している時に誕生日を迎えた

2回だけは贈ることができませんでしたが

それ以外の年は毎年何かしらのプレゼントをしています。


今年も数ヶ月前から何をプレゼントしようかずっと考えていたのですが

今回はヘルスメーターに決めました。


普通の体重計があったのでずっとためらってきたのですが、

妻は、以前から色々なダイエットに挑戦しているようなので

とうとう買ってしまいました。


実を言うと私もここ1、2年ぐらいで5kgぐらい太ってしまって

最近とくに仕事用の作業ズボンがきつくなってきたので

とても気になっていました。



これを機会に夕食は、腹8分目で止めるようにしたいと思います。









このブログ記事について

このページは、プータが2012年1月29日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶好調から絶不調へ」です。

次のブログ記事は「インフルエンザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1