オリジナルキャラ

|

体調は落ち着いている感じです。

最近変わった事といえば、咳きがまた多くなってきた事ぐらいです。



脳の腫瘍も真ん中が空洞化してきました。

写真を載せようと先生に頼んだのですが

この病院ではカルテの開示請求をしないと出すことができないそうです。



自分の葬式をふと考えていると、

今年、成人式を迎えた息子の喪服がない事に気づきました。



妻に話すと、前から知っていたけど

お父さんの前では話をしてはいけないと思って何も言わなかったとの事。



仏壇に飾る写真も、写真でなくて似顔絵がいいなと思ったり

お墓にオリジナルのなんか変わった石の置物でもあると

お墓参りにきた時、ずっと話題にしてもらえるかな?

なんてぼ~と考えています。



この様な事を書くと精神的に大丈夫?

と思われてしまうかもしれませんが

私にとっては特別な事ではなく

日常生活の一つに過ぎません。



本当にお墓に置くオリジナルキャラでも考えてみようかな???。











このブログ記事について

このページは、プータが2012年3月 5日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火災」です。

次のブログ記事は「あなたが最後に後悔すること?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1