とうとう来たか???

|

以前に仕事をするとすぐに息が切れてしまい

ハアハアとなってしまいますと書いたのですが

先日の土曜日から普通の生活をしていてもハアハアという呼吸に

なってしまいました。



咳をした後やちょこっと歩いた後など自然にハアハアとなっています。

まるで100mを全力疾走した後の様です。

この状態はかなり体力を使います。


わざとやっているのではなく自然とそうなってしまうのです。

これが日曜日も続き、月曜日の朝になってもこの状態が続きました。



これはいよいよ肺がだめかなと思いつつ、仕事をしていると

いつの間にかハアハアがなくなっていました。



素直に嬉しかった。

これでもう少しの間、仕事ができそうです。









このブログ記事について

このページは、プータが2012年4月11日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然を楽しむ」です。

次のブログ記事は「上腕に激しい痛み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1