上腕に激しい痛み

|

2~3日前から左腕が急に痛くなってしまいました。

前から多少痛い時があったのですが、

ここ数日の痛みは耐えられない痛みです。



朝寝ていても痛みで起こされます。

MSコンチンを飲んでいるので多少の痛みは感じないはずなのですが

とてつもなく痛いです。



別の痛み止めを飲んでみると急激に痛みがなくなりました。

とりあえず、これで何とか過ごせそうです。



でも前回の診察の時に肩のレントゲンをとってもらったのですが

正常で何ともなっていないとの事だったので

勝手な想像ですが肩ではなく上腕のような気がします。



もしそうだとすれば転移と言う事になります。

来週の火曜日に病院に行って来たいと思います。






このブログ記事について

このページは、プータが2012年4月14日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうとう来たか???」です。

次のブログ記事は「今度は放射線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1