僕の脳は大丈夫 ???

|

久しぶりのブログの更新になります。


別に凄く体調が悪かったわけではなく

会社の増設の為のかたずけに時間をとられていただけです。

やっと裏にあった、いるのかいらないのかわからない様なものの

分別が終わりまた。


ただいる物だけを雨に濡れない場所に移動しただけなので

これから整理に時間が掛かりそうです。



一昨日、定期健診に病院に行ってきました。

その時脳のMRIをとったのですが

今までとは別に小さい白いものが写っていました。


先生の話しでは、

今の段階では小さすぎて腫瘍のなのか判断ができないとの事した。

2ヵ月後にははっきりすると思います。



脳に腫瘍がどんどん増えてくるのかな???

やだな。















このブログ記事について

このページは、プータが2012年6月28日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おばあちゃんの病気」です。

次のブログ記事は「梅が沢山とれました。 でも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1