また見つかってしまった脳の腫瘍

|

2ヶ月に1回、脳のMRI検査をしているのですが

前回、3mmぐらいで

小さすぎて腫瘍かどうかわからなかったものが

今回5mmぐらいに成長していました。



このままにしておいてもどんどん大きくなるだけなので

ガンマナイフをすることになりました。

日程はまだ未定ですが近い内にやります。


肩ですが、痛みがさらにましています。

今朝は車の振動で痛くてスピードを落とすほどでした。



医療用麻薬でコントロールしているのですが

まだ適正量を見つけることができません。



脳の治療が終わったら

今度は、肩への放射線治療を始める予定です。







このブログ記事について

このページは、プータが2012年8月30日 06:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何もしないでいいのかな?」です。

次のブログ記事は「痛いよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1