痛いよ。

|

この一週間はとても辛い一週間になりました。

肩の痛みのコントロールができないのです。


痛みが落ち着いたなぁと思ったら

翌日の朝は痛みで起こされます。

とても辛いので薬の量を増やします。


そしてその日か翌日ぐらいまでは痛みがないのですが

また次の日ぐらいから痛くなり

痛みで、朝早く起こされます。



これな状況を何回か繰返す日々を送っていました。




ガンマナイフの治療をすぐやる予定でいたのですが

肩の痛みの治療を優先してもらう為に

ガンマナイフの治療を延ばしてもらう事にしました。



明日、肩の放射線治療をする為に

主治医の先生に相談してこようと思います。











このブログ記事について

このページは、プータが2012年9月 3日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また見つかってしまった脳の腫瘍」です。

次のブログ記事は「放射線治療始めました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1