放射線治療始めました。

|

ずっと続いている痛みですが、

肩甲骨にひびがはいってしまったことが原因のようです。



私も痛みがはじまってから、おそらくは肩甲骨の骨折か

ひびがはいっているのではないかと思っていました。



ばらばらに砕けていなくてよかったと思っています。



痛みをとる為に医療用の麻薬の量を増やしました。

今までの倍以上の量です。

私てきには、凄い量でとてもびっくりしています。



薬の量を増やすとともに放射線治療も始めました。

放射線科はとても込んでいて通常2週間程度またなければいけないのですが

痛みが激しいということで優先して治療をして頂きました。



放射線の照射量は3Gyで10回です。

照射量としては少ないそうです。



頭の治療(ガンマナイフ)は放射線治療が終わってからやることになりました。
















このブログ記事について

このページは、プータが2012年9月 9日 06:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痛いよ。」です。

次のブログ記事は「母の病気 涙道閉塞症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1