放射線治療やっています

|

今日も放射線治療をする為に

病院に行って来ました。



やっと今日で半分の5回が終わりました。



10回連続で治療を受けなければいけないのですが

途中、母の手術があったり、連休の休みがあったりで

なかなか進みません。



明日から3日連続で治療を受けて

来週、月曜、火曜と受けて終了となります。



朝一番に予約が入っている為に

治療で待たされる事はないのですが

毎朝家を7時に出て、11時ごろに帰って来ます。



病院まで1時間以上かかるのでちょっとバテ気味です。

放射線による副作用は皮膚のただれのようなものなので

今の所はないようですが、たまに凄く気持ち悪くなります。



昨日も気持ちが悪く突然嘔吐してしまいました。

でもこれは放射線による副作用ではないと思っています。






















このブログ記事について

このページは、プータが2012年9月18日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の病気 涙道閉塞症」です。

次のブログ記事は「呼吸ができない。 そんな事ありえない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1