呼吸ができない。 そんな事ありえない。

|

あれは、夜中の2時ごろのことだったと思います。

私は寝ていると突然目がさめてしまいました。



目がさめると何か息ぐるしくてしかたないのです。

気が付くと呼吸ができないのです。



でもちゃんと呼吸はしているのです。

その後も呼吸が出来ないような錯覚にとらわれて

だんだんと恐怖に変わってきてしまいました。



体中震えがきて、



ここまで思い出して書いただけで、

またその時の恐怖がよみがえって怖くなってしまい

動悸が激しくなり体中が汗ばんできました。

これ以上書くことができません。



でも、ちゃんと呼吸もできています。

錯覚なのです。



先生から安定剤をもらって飲み始めました。
















このブログ記事について

このページは、プータが2012年9月30日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「放射線治療やっています」です。

次のブログ記事は「放射線治療終わりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1