今回は大変なガンマナイフ

|

昨日ガンマナイフの治療が終り家に帰って来ました。

予定よりも1日長くなってしまいました。



前回のガンマナイフの治療が1時間弱だったので

今回も同じぐらいだろうと思っていたのですが

治療直前に聞いたら3時間30分ぐらいと言われてしまいました。



途中で休憩しながら治療したのですが

2回目の休憩の後、突然気持ちが悪くなり嘔吐してしまいました。



治療中でなくて本当に良かったと思います。その後休んでから

最後の治療をしたのですが最終的に4時間以上かかってしまいました。



何が辛かったかと言うと、ずっと仰向けになって治療するのですが

とにかく腰が痛くて、痛くて仕方ありませんでした。



治療が終った時には、体はぐったりしてしまい、

気持ちも悪くてとてもまいってしまいました。

翌日になっても気持ち悪く吐き気もあったので入院が延びてしまいました。



今日も家でゆっくりしていました。

やっとこれで一通りの治療が終ったので

仕事を頑張りたいと思っています。









このブログ記事について

このページは、プータが2012年10月18日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「放射線治療終わりました。」です。

次のブログ記事は「また転移か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1