また転移か?

|

今回の場所は右手の薬指の先端です。

3週間ぐらい前に爪の下が紫色に変色していました。



あまり気にしていなかったのですが

そのうち出血するようになってしまったので

カットバンを貼っていたのですが

カットバンを交換しようと剥がしてみると

中から肉が盛り上がっていました。



出血もなかなか止まらずカットバンを止めて

ガーゼを巻いて指の包帯でとめていました。



ガーゼを取り替えるたびに血が止まりません。

中の肉もだんだん大きく盛り上がってくるので

先日病院に行ってきました。



先生がこれをみるなり別の先生を呼びに行き

腫瘍の可能性があると結論になりました。



来週がんセンターに行くので主治医の先生に

見てもらおうと思います。



















このブログ記事について

このページは、プータが2012年10月26日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回は大変なガンマナイフ」です。

次のブログ記事は「やっぱり腫瘍でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1