5つの腫瘍

|

以前に今回のガンマナイフは大変でしたと書いたのですが

治療時間が長かった理由がわかりました。



今回の腫瘍は1つでとても小さいはずでしたが

頭のMRIから実際の治療まで1ヶ月以上間いてしまった為

腫瘍の数が5つに増えていました。



さらにその中のひとつが小脳にあり、

これがちょっと成長していました。



たった1ヶ月ぐらいでここまで数が増えていたことに

とても恐怖をもってしまいました。



その事を考えるととても怖くなってしまいます。



相変わらず気持ち悪い時が突然きて嘔吐することが

一週間おきぐらいにつづいています。

吐き気止めの薬をもらってきたので少しは楽になると思います。















このブログ記事について

このページは、プータが2012年11月15日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり腫瘍でした。」です。

次のブログ記事は「食べられる幸せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1