やっぱり腫瘍でした。

|

先週がんの方の病院に行ってきました。


レントゲンを撮った後に指の付け根に

2本の麻酔を打ったのですがこれが痛いのなんのって

うう~と声がでてしまいました。

先生や看護師さんがいるのでじっと我慢しましたが

もう2度としたくありません。

その後、指の深くまで広がった腫瘍をとってもらいました。

切った場所が包帯でぐるぐる巻きになってしまったので

どの様になっているかまったくわかりません。




P1000310.JPGのサムネール画像



























これがその時の写真です。

かなりの太巻きになっています。

はっきり言ってちょっと太過ぎでは ?




15日ぐらいこの状態でいるようにとの指示でした。

風呂にもはいってはいけないと言われました。


風呂に入れないのでシャワーを浴びたのですが

風呂から出ると寒くて、寒くて震えあがっていました。

今度は昼間の暖かい時間帯に入るようにします。
























このブログ記事について

このページは、プータが2012年11月 4日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また転移か?」です。

次のブログ記事は「5つの腫瘍」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1