絶好調 こんなに元気でいい?

|

最近タイトルの通りとても体調が良い日が続いています。

以前あった吐き気もなくなりました。



新薬のヴォトリエントの大きな副作用もなく過ごしています。



でも脳の腫瘍は確実に増加していると思っています。

来週の火曜日に脳のMRをとるのでそこで増加しているのが

確認できれば、ガンマナイフをやらなくてはいけなくなると思います。



先日Nexus7というアンドロイドタブレットを買いました。

目的は、電子書籍です。

以前から興味があったのですが、

書籍の数が少なかったのでずっと待っていました。



本屋に行かなくても、寝ながら

本を買うことができて、読むことができる。

これって凄い事ですね



文字が大きくできるのは、

私の様な老眼の人には、とても助かります。



ネットに繋がらない環境でも本が読めるともっといいのですが

結局、入院するような時には本を買ってもっていかなくては

いけないのがとても不満です。











このブログ記事について

このページは、プータが2013年2月 2日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐怖の歯医者」です。

次のブログ記事は「脳の腫瘍サイズ  変わらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1