脳の腫瘍サイズ  変わらず

|

昨日定期の診察に行ってきました。

今日は雪なので昨日でよかったです。



今回は絶対にガンマナイフをやりましょうと

言われる事を覚悟していたのですが

ほとんど大きさが変わっていないので

様子をみましょうと言う事になりました。



先生にもし障害がでるとしたらどんな症状が考えられますか?

と無理やり訊いてみると腫瘍が沢山あるのでとても難しいのですが

目の障害と手足の痙攣の可能性があるかなと言われました。



一喜一憂してもしょうがないので自分の行動や状態に注意して

生活したいと思います。







このブログ記事について

このページは、プータが2013年2月 6日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶好調 こんなに元気でいい?」です。

次のブログ記事は「やっとそろった機械」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1