やっとそろった機械

|

今回ブログの更新が遅くなってしまいました。

10日以上たってしまったのかな ?



ブログの更新が遅くなる時は、体調がとてもいいか、とても悪い時です。

今回は体調がとても良かったので病気の事を忘れて

仕事を一生懸命やっていました。



特に先週、最後の機械が入ったことで

常備品のレイアウトをきちんと決めることができるようになり

細かい仕事が沢山増えました。



これで会社の中を綺麗にする事ができます。

会社は汚くはないのですがとても綺麗とも言えず

以前からとても気になっていました。



先日「トヨタの方づけ」と言う本を読んでから

その思いはさらに強くなりました。



残り短い人生、徹底的に会社を綺麗にしていこうと思います。

その為にだまだやらなければいけない事が沢山あるので

当分忙しい日々が続きそうです。



今回の求人募集はとても反応が良く6人ぐらいの応募がありました。

午前中1人、午後1人採用する事が決まりました。

すぐに辞めないで長く続くといいのですが・・・ ?

あと午後の人を1人見つける事で募集は終了になります。



体調はとても良い状態から、一歩後退してまあまあの状態です。

でも毎日仕事していますよ。





















このブログ記事について

このページは、プータが2013年2月17日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脳の腫瘍サイズ  変わらず」です。

次のブログ記事は「新薬の効果は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1