明日は4月1日

|

明日は4月1日です。

やっとこの日を向かえる事ができます。



明日は次男が私の会社に就職する日です。

そして私は今、生きています。





子供はまだ免許が取れていないので

しばらくは朝、私と一緒に通勤することになると思いますが

免許を取ってからはどうするか考え中です。



私が病院に行くときは、妻が送っていかないといけないので

ちよっと大変になってしまいます。

もう少しはやく免許を取らせていればよかったです。



大失敗です。



暫くの間はパートさんと同じ様に機械を動かして

一通りの作業を一人で出来る様に覚えてもらう事から

始めたいと思っています。



楽しみでもあり不安でもありとても複雑な気持ちです。




















このブログ記事について

このページは、プータが2013年3月31日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い出は思い出に」です。

次のブログ記事は「体調不良」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1