思い出は思い出に

|

やっと体調の悪い生活から抜け出したかなという感じです。

前の状態にもどりつつあります。



私が病気になってすぐ、色々大事なものを整理したのですが

その中に金庫の番号があります。

それをどうしても見つける事ができずに困っています。



整理をする前はここの袋に入っていた紙に書いてあったはずなのですが

整理してからは何処かにいってしまいました。

何の為の整理だかわけが分からなくなってしまいました。



今、鍵屋さんを呼ぶかどうか迷っています。



色々なものを今も少しずつ整理をしているのですが

先日あるファイルを見つけました。


それは、学生時代の手紙です。

どうするか考えたすえ、中身を読まないでシュレッダーに掛けました。


昔の思い出を呼び戻すことをしないで

今、記憶にあるものだけ思い出に残すことにしました。


100歳まで生きていられたら、きっと自然に取っておいて

懐かしい日々を思い返している自分があったのかもしれません。










このブログ記事について

このページは、プータが2013年3月26日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先生ありがとう」です。

次のブログ記事は「明日は4月1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1