先生ありがとう

|

今日は3月20日です。

実は今週の月曜日まで入院をしていました。



3月10日に体調を崩して、11日に入院、18日に退院しました。



症状としては、

呼吸をするたびに左肺の上の方の肋骨のあたりがとても痛むことです。

この場所には8センチぐらいの大きな腫瘍があり、

今はもう肋骨と絡みあっている状態の場所です。



もう一つの症状はとにかく咳が止まらない事です。

ず~と咳が出っぱなしなのです。

それも今までにない激しい咳が止まらないのです。



病院に電話して緊急でみてもらったのですが、肺炎の様な症状はなく

血液検査の結果も極端に悪いものではありませんでした。



そう言われても私にとってはとても辛くこのまま家に帰えることが

とても怖かったので、先生に入院させて下さいとお願いしてしまいました。



先生はわかりましたと言って入院の指示を出して下さったのですが

実はこの日はベットに空きがなかったようでICUに泊まる事になってしまいました。



私としては先生がそばにいて下さることで体もそうですが

気持ち的にとても楽になりました。



今回入院させて頂けたことに感謝しております。

ありがとう御座いました。

















このブログ記事について

このページは、プータが2013年3月20日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業式」です。

次のブログ記事は「思い出は思い出に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1