手術決定

|

今度はあごに転移しました。



数ヶ月前にあごに腫瘍らしきものがあるのをみつけました。

その時は1センチにも満たない大きさだったと思います。



その後もあまり大きくなっている様子もなかったので

気にしていなかったのですが

先日触ってみると明らかに大きくなっていました。



今日診察があったので、先生に話をすると

大きくなってとれなくなる前に

とっておいたほうがいいでしょうと言う事になりました。



それなら早くしてくださいと私からお願いして

24日に決まりました。



入院することもなく局所麻酔でできるそうですが

場所が場所なのでなんかいや~な感じです。



今度は、あごから頭のテッペンまで

包帯ぐるぐる巻きになって帰ってくるかもしれません。














このブログ記事について

このページは、プータが2013年4月16日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2週間が過ぎました。」です。

次のブログ記事は「手術の様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1