最悪の連休初日

|

連休の前日から体調がおかしくなってしまい

今日になってやっと動けるようになりました。



今までは気持ちが悪く、一日寝ていれば

大抵は良くなってくるのですが



今回は気持ちは悪くないのですが

体がとてもだるく動くことが出来なくなってしまいました。



昨日まで3日間寝ている毎日でした。

食事もお粥を少し食べただけで

ほとんど食べる事が出来ず

ただひたすら寝ていました。



最近体調が悪くなる日の間隔が

短くなってきたように思います。



腕や足もとても細くなってしまい、体も小さくなってしまいました。

仕方ないとわかっていても辛いものがあります。















このブログ記事について

このページは、プータが2013年5月 5日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手術の様子」です。

次のブログ記事は「もうだめかな まだ大丈夫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1