カーネーション

|

次男が母の日のプレゼントに母とばあちゃんへ

カーネーションを買ってきてくれました。


ばあちゃんは孫からプレゼントを貰えるなんて

思ってもみなかったようでとても感激していました。



ブログに載せる為に写真を撮り始めたのですが

なかなかうまく撮れないものですね。


最初は花瓶も入るように写したのですが

全体的に小さくなってしまい花びらがどうなっているのか

全然わかりませんでした。



ちょっと変なアングルですが

20枚ぐらい撮って一番よいと思ったのがこの写真です。




P1000433.JPG







































連休だけはずっと寝ていましたがそれ以降は

今まで通り仕事をしています。


気持ちが悪い事は何度かありましたが

よく考えてみるとその時は

いつも薬を飲み忘れている事にきずきました。


偶然なのか必然なのか

これからも注意深くみてみようと思っています。




元気で仕事をしていますので心配しないで下さい。














このブログ記事について

このページは、プータが2013年5月15日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうだめかな まだ大丈夫」です。

次のブログ記事は「教習所終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1