とても楽しみだった事がやっと

|

前回のブログで気持ちだけではダメと書いたのですが

自転車での、ぐるっと一周は

気持ちだけで終わってしまいそうです。



自転車に乗ろうとしたのですが

息がハアハアしてしまったり

咳がゴホン、ゴホンでるようでは

とても、とても無理のようです。



今週の初めにとても嬉しい事がありました。

この日をずっと楽しみにしてきたので

とても嬉しくて嬉しくて仕方ありません。


恐らく分かるかたにはわかって頂けると思います。

これでまた一つ心配事がなくなりました。

こんな書き方しかできなくてごめんなさい。



後は長男が行きたい会社に無事就職出来れば最高なのですが

世の中そんなに上手くいかないでしょう。
















このブログ記事について

このページは、プータが2013年7月25日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持ちだけで終わってはダメ」です。

次のブログ記事は「もったいない、もったいない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1