もったいない、もったいない。

|


最近は体調が落ち着いています。


生活のリズムも少しずつ出来てきています。


 


今の私の生活ですが、朝子供の運転で会社にいきます。


12時ぐらいまで仕事をしています。仕事といっても大した事はしていません。


会社の中を見て回ったり、受注内容を確認したりと


ただフラフラしているだけです。


 


12時前後に昼食をとって自宅に帰ります。


午後は薬のせいで眠くなってしまうので2~3時間昼寝をします。


この後夕食までの時間をうまく使いたいのですが


だらだらと過ごしてしまいます。


もったいないですね。



これから、この時間を読書とかに使っていこうと思っています。


 


夜は9~10時ごろにはゴロンとなって寝てしまいます。


 


夜中は昼寝をしてしまうせいか2時間おきに目がさめてしまいます。


時には寝る事ができずに真夜中にテレビを見ている事もあります。


 


これが今の私の一日の過ごし方です。


とても時間を無駄に使っていますね。


もったいない、もったいないと分かっていても薬のせいで


ボ~としている時間が多くなっています。


 


何とかもう少し時間を大切にしたいのですが・・・。



 



 






 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2013年7月31日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とても楽しみだった事がやっと」です。

次のブログ記事は「丁度いいものがありました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1