丁度いいものがありました。

|

最近急激に体力が落ちたようです。

階段を上った後はハアハアとなってしまい

暫く座っていないと次の行動に移ることが出来ません。



ばあちゃんに相談すると

ちょうどいいものを持っていました。

今は使ってなくて押入れの奥にしまってあったのですが

室内で使用する自転車の様なものです。



お年寄りが体力維持の為に使用するものなので

非常に簡単な構造です。

ただたんにペダルをこぐだけです。

ペダルも負荷をかけてこぐのではなく

ペダルに足をおいて置くだけで

モーターの力で回転してくれます。



回転は設定でかなり速くなるようですが

のんびりとなるべく長い時間

ペダルをこぐようにしています。



外を散歩するのもいやだったので

私には丁度いいものになっています。
























このブログ記事について

このページは、プータが2013年8月12日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もったいない、もったいない。」です。

次のブログ記事は「Hb(ヘモグロビン)量が6.3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1