ヴォトリエント中止

|

相変わらず嘔吐はつづいています。

でも嘔吐にも慣れてきたみたいです。



最近寝ている時間が多いので

足、腰が随分弱くなってしまったみたいです。



病院で駐車場から診察室まで妻の肩を借りて

歩いて行くようになってしまいました。



このままだと車椅子になってしまいそうです。

本当にもう少し運動をしないとやばいです。



先日久しぶりに体重計を測ってみたら50kgをきっていました。

食欲もないのですが頑張って食べないといけないですね。



ベォトリエントは主治医の先生と相談した結果

私には効果がないと言う事で飲むのを止めようと思います。




これで肺への治療薬はまたなくなりました。








このブログ記事について

このページは、プータが2013年10月15日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目の神経に腫瘍が。」です。

次のブログ記事は「緩和ケアー、それとも在宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1