風邪をひいた

|

今月に入ってからいつ会社に行ったのかまったく覚えていません。

風邪をひいてしまいずっと家で寝ています。

とにかく寝ていました。



咳はでるし鼻水はでるしで寝ているのも辛い状況でした。



やっとよくなったなと思ったら今度は左足がしびれを感じるようになってしまい

よく見ると両足ともむくんでいました。特に左足はぱんぱんにむくんでいます。

脳の腫瘍かヘもしくはヘモグロビンの関係かと思います。



最近とにかく疲れます。以前よりもずっとずっと疲れます。

2階に上がる階段でもいっきに上がると呼吸がはぁはぁとなってしまい辛いです。

最近は2階のベットで横になっていると呼吸がつらいので、

1階のソファーに居る事

が多くなりました。これが一番楽な様です。



これからはだんだんと会社に行く回数も減り、

家で寝て過ごす時間が長くなってくると思います。

苦しくなければブログを書きたいのですが

寝ているのがとても楽なのでつい更新がおろそかになってしまいます。



今もぼーとしながらブログを書いています。

誤字、脱字が多くなると思いますがお許しください。









このブログ記事について

このページは、プータが2013年11月14日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の最後の人生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1