私の最後の人生

|

体調はいいです。

少し咳が多くなりました。


会社に来るといういつも思う事があります。

もうちょっと体が動いたら、子供に直接色々な事が教えられるのになぁ。



生きていられるだけでいいと思わないといけないのに

きっと贅沢な悩みなのでしょう。



人はどんな時でも、その時々の悩みを持つものなのだろう。

何の不自由もなく生活していても。

生きているだけでいいと思わないといけないのに。



これから何を考えて生きていくのだろう。

きっと何も特別な事は考えずに生きていくのだろう。



それが私の最後の人生。














このブログ記事について

このページは、プータが2013年11月 1日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緩和ケアー、それとも在宅」です。

次のブログ記事は「風邪をひいた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1