ラック作り 腰が痛~い

|

 

 先日、仕事で不良が発生してしまいました。重大なミスではなかったので大事に

はなりませんでしたが、今後の事を考えると対策をしなければと思い、今日の午

前中にラックを買ってきました。

 これを午後から組み立てたのですが、1時間近くかけてやっと1つ組み立て完成

したと思い縦ててみると、なんかゆがんでいるのです

 何度も作っているので組み立て説明書など読まないで組み立ててしまったので

すが、何が悪いのかわからず説明書を読み直すと天板と中板が違っていました。

 これを直すのにさらに30分かかってしまいました。このラックを4台組み立てた

のですが、さすがに腰は痛いし足は痛いし、最後の1つがなかなか完成しません

でした。結局お昼から初めて5時近くまでかかってしまいました。

      ラック.JPG            

  

 最近、社内で一人の女性の方が仕事を辞めたいと言ううわさが流れています。

とても仕事のできる方で旦那様も私の友人なので、私が病気になった時も私に何

かあったら会社をお願いしますと話しをさせて頂ました。でも、きっと色々な事情が

あるのでしょう。

 もし、私の病気の事で会社を辞めるのを悩んでいるのであれば、その事は気に

しないで自分の為、家族の為に行動して頂けたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2008年6月 4日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「blogソフトの変更」です。

次のブログ記事は「ご迷惑をおかけしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1