ご迷惑をおかけしました。

|

 

 ブログのアドレスが二転三転してしまい申し訳ありません。Yahooのウェブホス

ティングを使用しているのですが、今日になってやっと前のアドレスや臨時のアド

レスにメッセージを表示する方法がわかりました。これでやっと私のブログのお引

越しも終わりに近づいてきました。

 

 このブログの使い方がまだ、わからず悪戦苦闘しています。少しずつわかってき

たのでだんだん読みやすくなってくると思います。もう少し時間をください。

 

 今日、天気がよかったのでアンテナを下ろしました。趣味でアマチュア無線をや

ているのですがもうこれからはだんだんできなくなってくると思うのと、タワーの

イヤーを交換する時期なので思い切って下ろしました。これからは無線機も少

ずつ整理していくつもりです。

 

 でもちょっと寂しい感じですが新しい趣味でも見つけて行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2008年6月 7日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラック作り 腰が痛~い」です。

次のブログ記事は「仕事が暇です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1