仕事が暇です。

|

 

 最近ずっと石油の値段が上がっています。私の仕事も材料が高騰しているので昨年から何度か値上げをしているようです。私の会社は直接販売はしていないので、どのくらい値段が上がったのか詳細はわかりません。

 

 でも、注文がここにきてとても減っています。過去10年間でこの月にこれだけ減るのは初めての事ではないかと思います。少しずつ注文が増えてくればいいのですが、このまま数ヶ月続くようであれば何か対策を打たなければと考えはじめました。

 

 自分で会社を経営しているといい時もあれば悪い時もあります。そんな経験を何度もしています。忙しすぎても、大変ですし、暇すぎても大変です。ちょうどいい仕事量が長期に続けば楽なのですが、そんなわけにはいきませんね。

 

 自分の時間だけはたっぷりあるので、ゆっくり考えていきます。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2008年6月10日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご迷惑をおかけしました。」です。

次のブログ記事は「転移を抑える新しい薬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1