抗がん剤治療 2クール目終了

|

 

  今日の午前中病院を退院してきました。

 久しぶりに外の空気を吸いました。今日はとても天気がよかったので気持ちが

よかったのですが、ちょぴり肌寒くなっていました。

 

 病院の帰り道、妻から頼まれていた年末ジャンボ宝くじを買いに銀座のチャンス

センターに行ってきましたが凄い人が並んでいたのであきらめて別のところで買う

ことにしました。3億円あたるといいな!

 

 今回の入院は18日間でした。吐き気止めの薬をかえてもらったので嘔吐するこ

もなく吐き気が2日ぐらいあっただけで熱もでなかったのでほとんど辛い日々を

ごすことはありませんでした。10日間ぐらいとても暇でした。病院での暇な時間

うまく使う方法ないかな?

 

 抗がん剤治療後数日してから血液検査を一日おきにやっていたのですが、白

球がさがらず最後までほとんど下がりませんでした。参考までに3500->300

0->2500->2200でした。まだ、下がっている可能性があるので明日、明

後日ぐらいまでおとなしくしていようと思います。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2008年11月30日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2回目の抗がん剤治療」です。

次のブログ記事は「忘れてしまったの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1