思い出の房総

|

 

 今日は朝から雨になってしまいました。晴れていれば今頃妻と2人きりで房総を

ドライブしているはずでした。房総は学生時代に何度も訪れた思い出の場所で

す。テレビで旅番組をみていると、房総の昔懐かしい風景が映し出されいるのが

きっかけで、妻をさそったら行きたいと言ってくれたので、楽しみにしていたのです

が、あいにくの雨ではしょうがないですね。

 

 抗がん剤の治療が終わって2ヶ月ぐらい経ったのですが、おばあちゃんの骨折

がだいぶ落ち着いたころ中学生の息子がインフルエンザになり、治ったかなとお

もったら今度は高校生の長男がインフルエンザにかかってしまいました。幸い子

供達だけで済んだのでよかったのですが何かと慌ただしい日々を過ごしていま

す。

 

 5月の連休には温泉でも行こうと計画中です。

 

 

 

 ともハハさんいつもコメントありがとうございます。

 抗がん剤の治療を受けた人は皆さん同じような経過をとるのですね。新しい髪

毛が、くるんくるんにカールするのは困ったものです。学生時代にパーマをかけ

ことが1度だけあるのですが、ぜんぜん似合っていなかったので・・・。

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2009年3月20日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「やばいぞ !  中性脂肪。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1